"紅・葉・も・の・が・た・り"

このブログはNEXON社のオンラインゲームMaple Storyのブログです。 メイポだけでなくリアも書きます('



スポンサー広告 |

そろそろ・・・

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'.

学校では授業が始まりました

ぃゃー

先生が大はずれで残念です(´・ω・`)

Readingとか終わってる

担任と副担任は学年で一番いい気もするけど

今部活も気合入れてがんばっているのでめいぽのIN率はかなり低くなると思います

それに受験生だしね^^;

今日担任と個人面談して進路を決めてきました



めいぽはというと
562451.jpg

108になりましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

110前後まではサク切れる前にサクッとあげちゃおうと思ってます

ただサクが切れた瞬間IN率(。´・ω・)。゚+.ショボーンになると思います

でもビシャスは行きますw
436811.jpg

Lubyさん、あみゅさん

お誘いo(≧▽≦*)ありがとう♪

更新終わり
そろそろ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:1 |

勉強勉強勉強勉強べんky(ry

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ついに学校も始まりましたね

そしてテストがありましたが

社会以外ノー勉なので終わった^^

部活も後輩がちらほら・・・

まぁ俺は4月に引退するからあんまり1年生とはかかわりないけどね



ずっと前のことです
876416.jpg

苺sと姫へ行ってきました

( ゚Д゚)ウマーですねー

Lv上がるのあっという間でした

ゴロンsとは前武器庫でも一緒で親しい方です

21354.jpg

ゴロンsは覗き見が趣味だそうです( ゚∀゚)・∵

苺sと俺も真似して覗き見してました 壁|-゚)ジー

姫うまいんですけどやっぱりリスクも大きい
4321214.jpg

聖魔sとDKsがいなくなった瞬間これだ・・・・

こればっかりはしょうがないな

ペットに回復任せてる俺もいけなかった

明日には108にできる予定

また時間があったら更新します

気まぐれ更新(*_ _)人ゴメンナサイ

更新終わり
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

手抜き

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

簡単に済ませます
ちなみにSSの順番は順不同です

156101.jpg


3125.jpg


165481.jpg


6528.jpg


02564.jpg


87181.jpg


51654.jpg


626561.jpg


SS並べただけです(´・ω・`)

ちょっとSS溜まりすぎでしたっと

また今度ちゃんと書くから許して

おまけ

228246.jpg


こんな帽子あるんだねw
チョコパイ帽子って言うみたいw

更新終わり
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

新しいSSソフトに変えてみた

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

特に意味もなくテンプレートを変更してみましたw

そしてカウンターもつけてみました(;゚Д゚)y─┛~~~~

今日は名古屋は午後から雨でした

宿題を少し終わらせて買い物行ったり掃除したり衣替えしたりして今日は忙しい一日でした



SSソフトが故障してたので他のWinShotというSSソフトをDLしてみました

軽くて使いやすいです

起動も簡単w

これでブログが更新できますヽ(*´∀`*)ノ♪



めいぽは午後からIN

今日はクエスト三昧

まずはこちら
48161.jpg

嘘つきを騙す??というクエスト

なぜか"騙す"の後の"?"が全角と半角

NEXONは何を考えているのでしょうか(´・ω・`)

これは各町にいる水晶玉もってる女の人(名前忘れた)からクエスト開始

黄色い花びら(だっけ・・・)を10枚集めてリプレの←のMAPにいる悪鬼に渡せばクエスト完了

俺はたまたまBPを狩ってたら花びら出たけどどの敵からも出るのかな?

そして悪鬼に渡すといくつか質問されます

8021.jpg

そして質問の中にこんなのがあったんですが

一番上の赤い薬を100めr(ry をクリックしてみると
2172246.jpg

詐欺師扱いされた(-∀-;)

このクエを終わらせるとピノキオの鼻(?)がもらえます

俺のはLUK3でした

次!
ご存知ジャクムクエ
1段階はギル員のやまsに手伝ってもらいました
7475.jpg

やまso(≧▽≦*)ありがとう♪

1段階は問題なく終了

次の2段階

そう・・・忍耐です・・・

プロフにも書いてあるように俺は忍耐が苦手&大嫌いです^^;

ですが以前のメインであった氷魔は友達に2段階をクリアしてもらったのでちょっと一人でいけるかなっと思って挑戦
4501.jpg

少し時間は掛かったものの忍耐の初1段階クリアwオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

次の2段階

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

だめだ・・・・

できない・・・
148.jpg

ということであきらめました(´・ω・`)

やっぱりまた友達に頼るしかないな( 。∀゚)ノアヒャヒャ



SDTのときに金歯を集めてて気付いた

マイナーゾンビやクーリーゾンビってゾンビになる前は火毒魔だったのかな(
557168789.jpg

ポイズンブレスやマジッククローをやってくるよね('

更新終わり
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

UPUP

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぃゃーSSソフト故障してからブログ書く気一気に低下しました(´・ω・`)



春休みももうすぐ終盤に入ります

宿題とかあんまりやってないけど大丈夫か・・・

あと花粉症がひどいです

目はかゆいし鼻もヤバイ

煙草の煙でクシャミがとまらん・・・w

花粉症って治らないんだろうか



今日は朝からIN

武器庫が取れたのでPT募集

意外と朝からでもメンバー集まったw

んでしばらく狩ってると・・・

6542.jpg

100になりました^^

携帯から撮ったのであれですが

携帯でこの画像見るとめちゃきれいなんですけどね・・・

あとで見てみてちょっとショックでした(。´・ω・)。゚+.ショボーン

その後もカリカリカリカリ・・・・

LvUP

101になりましたw

春休みの目標の100Lv突破でうれしいです

あとやっと・・・

・・・・・やっと・・・・

30%の書19連続失敗記録が止まりました!ヽ(*´∀`*)ノ♪

DEX4命中3のネオスパンツに素早さ鎧下30をペタッ

宿ったw

いまたかで30%宿ったの初めてw

でも調子に乗ると闇るので1枚だけ

なんか中途半端だけど

更新終わり
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
